今日の出来事・・・

かっこいい。

今日は、お祭り2回目です♪
中学校のころのクラスメイト・今のクラスメイト・幼馴染・先輩に会いました。
友達とお店をまわったり、カラオケをしたりチョコバナナを食べて楽しかったです♪
幼馴染たちに2回も会いました。
あと、花火を見て・・・帰りにお店屋さんのおばさんとそのことを話しました。
今日は、最高に楽しかったです♪
お友達は、「贈る言葉」などを歌いました♪
あと、あたしは・・・「風に向かい歩くように」をカラオケで初めて歌いました♪
お友達が「イェイ!」とか言ってました。
二人でも、盛り上がるものですね。
カップル沢山いたけど・・・楽しかったです♪(さて、何回言ったでしょ?・何)















では。