今日の出来事・・・

♪aiko♪

今日は、浦島可奈子さんのお誕生日です。
おめでとうございます☆
話を戻しますが・・・某S市へ行ってきました。
楽しかったです♪
最初に、治療をしました・・・。
最初は、痛かったのですが・・・だんだんくすぐったくなってきました。
なんの治療かは、聞かないでください。
暗い話になってすみません!
明るくしますね♪(何
某S市へ、デパート・100円ショップ・アニメ●ト・スターバッ●スなどへ行きました。
あと、●の穴。(ヒント・あたしのイメージ。何)
デパートで、スープカレーを食べて辛かったけどおいしかったです♪
あと、100円ショップでプリ●ラを撮りました。
もうひとつのデパートでも、↑を撮りました。
そこでは、ワンナ●ミュージアムがあったのでそこで撮りました。
楽しかったです♪
ぺこり。(何
あと、アニメイトでグッズを買いました。(今日は、珍しくCDを買ってない。)
スターバッ●スでは、キャラメ●マキアートとカレードーナツとピーチタルトを食べたり(飲んだり)しました。
楽しかったです♪
あと、美容師さんで髪の毛を洗ってもらいました♪
気持ちよかったです♪
カラオケもしました♪(♪沢山(2時間)歌った♪)


では。