今日の出来事・・・

平山あや。

今日は、7月31日にも行ったあの某S市へ行きました☆
楽しかったでした♪
内容は・・・無いようです。(違うでしょ。)
もちろん、ありますよ☆
最初、意味不明で(−人−)すみません。
内容は・・・●●をしてから、アニメイ●に行ったりスターバック●に行ったり、GE●に行ったり、CDショップに行ったり、いろいろなところに行きました。
何のCD(DVD)を買ったかというと・・・里菜りんと夕夏さんと麻衣さんのCDを買ってMSNであたったギフト券で里菜祭り2003のDVDを買いました☆
あと、コナンのゲームも☆★
とにかく、楽しかったでした♪
さて、これから●●でも。(何













では。