今日の出来事・・・

♪ヌルこむこむ♪

今日は、特に何もないのですが・・・家にいました。
暑い暑い・・・(^^A)
北海道なのに・・・。
コナンのゲーム、今日もまたしてました。
うれしいハプニングがありました!!
巨大迷路殺人事件とジェットコースター殺人事件を解きました!
このゲームは、3種類のゲームがあるのですよ。
ジェットコースター殺人事件では、クリアタイムが4:11で、探偵ランクは、ランクAで名探偵コナン!です☆★
うれしいです♪♪//(>▽<)//
話は、変わりますが・・・ダイエット中なのに飲み物を沢山飲んでました。(こらこら
ちなみに、カ●ピ●とレモンジュースを飲みました。(爆













では。