今日の出来事・・・

こにたん。

今日は(も)、CDショップに行きました。
昨日とは、違うCDショップです。
三枝夕夏さんの新曲を買おうと思ったけどそこも売り切れてました。
売りきれるということは、トップ10入りに入りそうですね☆
「君約」もだし。確か。
あと、片瀬那奈さんのPVを久しぶりに見ました。
那奈さんのヴォイスと、ダンスがかっこいいです。
PVがなくて見せてほしい人は、家まで来てください。(無理??)
今、ドラマの再放送やっています。
「ルーキー」を見ようとしてつけたら「恋ノチカラ」がやってました。
どちらも見てました。昔。
朝に入ってたコナンも見逃したし・・・
見た話だと思うから別に・・・略(ソ