今日の出来事・・・

掲示板閉鎖。でも、こにたんは、好きよ

今日は、「白くまアイス」とあしたのパンを買いに行って来ました。
で、何本買ったって??(聞いてない
3本ですよ。おじさん(誰・笑
パンは、「ケーキドーナツ」です。
おいしいので、おすすめです。
太りそうだけど・・・(あらら
あと、いろいろなFLASH(ハニーじゃないよ。・何)を見つけて笑ってました。
心の中で。(何
メッセもしてました。
音楽も聴いたり・・・
メッセと音楽は、いつもしてます。
あと、夕食に「たまごかけご飯」を食べました。
なぜ、それを食べようかと思ったかというと「う●ばん」でB'zの稲葉さんが食べてたからです。
少しふざけて、親に「B'z」って知ってる?
とか聞くと・・・「知ってるよ。男二人でしょ!!」と言ってました。(笑







では。