今日の出来事・・・

カエラさん。次回作は、いつ??

今日は、親戚の家に行ってきました。
お盆なので、お墓参りをしてきました。
あと、親戚のそれぞれの家に行きました。
一番楽しかったのは、最初に訪れた人の家でした。
なんせ、初めて見るので☆
ネコ飼ってるなんて知らなかった。
ン年も付き合っているのに、家を見るのは初めてだ。
※親戚同士で付き合っているわけでは、ない。
あと、その家にPCがあったから、あたしのHPとか公開してたし。
弟くんが「すげー!」とか言ってたよ。
本気(マジ)で・・・
次の訪れた家では、マッサージ機があったから、使った。
あと、人の携帯で写真とか撮ってたし。(笑
次の家では、大阪にいる親戚が来てた。
わざわざ、遠いところから・・・
そこで、沢山笑ってたし。