今日の出来事・・・

カエラさん。

今日は、カラオケに行ってきました。
カラオケ以外にも、いろいろなところへ行ってきました。
ちなみに、UGAで歌ってきました♪
何?セットリストが聞きたいってお客さん?(誰・聞いてない。)
では、セットリストを・・・
・リトル☆デイト ribbon
悲しみよこんにちは 斉藤由貴
・風に向かい歩くように 岸本早未
・風がそよぐ場所 小松未歩
・銀河で直立歩行 折笠愛高田由美
天地無用! sonia
・僕らだけの未来 GARNETCROW
・消せない罪 北出菜奈
アンドロメダ aiko
・恋愛の才能 横山智佐 
・スパイラル GARNETCROW
・虹色にひかる海 北原愛子
サクラサク 林原めぐみ
・タッチ 岩崎良美
東京ミッドナイトロンリネス ソニン
・unsteady 林原めぐみ
・level42 木村カエラ
・わぴこ元気予報 内田順子
・へこんだ気持ち溶かすキミ 三枝夕夏INdb
以上。
最近、三枝夕夏さんで終了してる・・・
「あと、10分です」とか言ったとき2曲歌ってたし。
銀河が1番点を取れてたな。
一人二役で歌ってたから(爆
サクラサクでは、ラ●ひなの絵が出てたし。
楽しかったです♪
柴咲コウさんの新曲も買ったし。(某CDショップで。)