今日の出来事・・・

かえら〜

今日は、白くまアイスが冷蔵庫に入ってなかったので・・・買いに行ったら、売り切れだったので違うアイスを買いました。
あとは、メッセしたりで・・・
今日は、書くことがあまりない・・・
CD、今日も聴きましたよ♪
音楽がないと生きれないですよね??
絶対に聴かないと、死ぬわけでもないですけど。
変なことばっかり書いてる気がする・・・
あ〜、学校行きたくな・・・以下省略。
理由は、聞かないでください。
メールで、ひっそりでしたらOKですよ。
あさってからう●い日々が始まる・・・失礼。
早く、大学生になりたい・・・
変なことばかり書いて、申し訳ございませんでした。










では。