今日の出来事・・・

☆きらりん☆

今日は、学校で放課後・・・図書室で、本を読んでいました。
図書室には、漫画が置いてあります。(どこかで書いたような・・・略)
何を読んだのかというと・・・「きまぐれ☆オレンジロード」です。
まどかさんとひかるちゃんと恭介さんという主な主人公が・・・って宣伝してるし。
5巻が一番面白いのでお勧めです☆
あと、「イメチェンしたほうがいいよ」といわれたのであした・・・髪の毛を切ります!!
本当は、伸ばして「みつあみ」にしたかったんですけどね。(^^A)
友人で、「ああ探偵事務所」というドラマを見てる人がいたので見てないと思ってたあたしは・・・驚きました!!
面白いのよ〜☆
バスの中では、一人でした。(寂しい・・・。)
雨上がりの空は、綺麗です。











では、このへんで。