今日の出来事・・・

タモリさ〜ん☆

今日は、タモリさんと菅野美穂さんとみのもんたさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
菅野美穂さん好きです♪あと、なんと二人の司会者は、同じ誕生日でしたのね☆
あと、昨日は、美容師さんがお休みで今日・・・髪の毛を切ってきました!!
あたしは、北原愛子さんヘアーにしてもらいました。
カエラちゃんも良かったのですけどね(^^A)
あと、待っている途中と切っている途中に・・・上原あずみさんの「スペシャルホリーナイト」と岸本早未さんの「迷Q」がかかってました♪
あれ?この曲どこかで聴いたような・・・!?
あずみんはやみんじゃないですか〜☆って感じでした☆
うれしかったです♪
髪の毛を切ったら、好評でした☆
●型と●型ってうざ●ですね(ソ
※全国の●型と●型の人すみません・・・