今日の出来事・・・

スカさんのとこでGET☆

今日は、CDショップと本屋さんに行ってきました。
本屋さんでは、中学のころの同級生がバイトをしていました。
で、「ああ探偵事務所」という漫画を探してました。
そして、聞こうとしたらその人でした。
びっくりしました!!
※一部抜かして書いてます。
あたし「本を探しているのですが」
同級生「はい?」
あたし「ああ探偵事務所という本を探しているのですが」
同級生「どこから出ていますか?出版社わかりますか?」
あたし「わかりません。」
同級生「ちょっと待っててくださいね。(調べに行った)」
同級生「白●社から出てる本ですか?」
あたし「違います。」
同級生「そうでしたか。」
あたし「すみません・・・」
あたし「あ!白●社であってたんだ!!どうして、間違えたんだろう??(心の中で言ってる。)」と、間違えてしまいました。
あと、4時30分ぐらいから今まで寝てました。(あら








では。