今日の出来事・・・

あいこしゃん。

今日は、一青窈さんと堀江由衣さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
良い曲をいつもありがとうです♪
あと、話は変わりますが・・・某A市に行ってきました。
楽しかったです☆
GARNETCROWのミニアルバムと飯塚雅弓さんのCD(恋の色)と小松未歩さんのアルバムを買いました☆
GCは、「スパークル」というアルバム(名前間違っているかも。汗)を買おうかと思いましたが買わなかったでs・・・略。
あとは、前髪を切りました☆
すっきりしました。(^^)/
あとは、ア●メイ●でお買い物をして・・・カラオケ行きました♪
カラオケは、CHU☆TRUE☆LOVEを初めて歌いました♪
やっぱり、テンポが速いです。(汗
ちなみに、機種は・・・DAMです☆