今日の出来事…

今日は、デザートデイズを買おうかと思っていましたが…予約していた店員さんが、「CDのほう遅れるみたいです」と言ってました。
多分、2日後に発売するでしょう。
あと、今日は…あたしの誕生日ではないです。(爆)
それと、今日学校のパソコンを久しぶりに使いました♪
人が沢山(?)いたので楽しかったでした☆
あと、GIZAを知っている人がいました!
男子の方です♪
他の女子「何聴いてるの?」
あたし「三枝夕夏INdb」
男子「GIZAのアーティストですね!」
あたし「そうなんです!GCが一番好きです☆」
男子「俺は、倉木かな。」
他の女子「話についていけない。」
と、こういう具合で話していました♪
楽しかったでした☆










では、このへんで。(^^)