今日の出来事・・・

☆かえら☆

今日は、バスの中で先輩方とお話していました。
微妙・・・いえいえ。楽しかったでした♪
あと、今日は三枝夕夏INdbのCDのフライングゲット日なんで買ってきました♪
良い曲でした☆
これで、3ヶ月連続リリースを全部買いました♪
あとは、アルバムねっ!
あと、昨日チャット会に来てくださった4、5名のみなさん・・・ありがとうございました!!
楽しかったです♪(^^)
あと、2ちゃんね●で・・・「森山未来は、aikoの弟だ」とか書いてましたが・・・違います。あたしも、最初その文字を目にしたときは・・・そうかと思いました。(^^A)でも、違うのです。














では。(^^)/