今日の出来事・・・

カエラさん

今日は、何も書きたくありません・・・けど、書きます。
理由は・・・昼に少し事件がありました・・・
メッセで、ある歌手の話題が出ました。
そして、私がその歌手のことを書いた掲示板が気になったので、その相手に言いました。
気に触ることでした・・・
それは、誰だって・・・ファンになったアーティストのことを悪く言うと怒ると思います。
私も、「ai●oの鼻がおかしい」、「菊川●は、性格が悪そう」と言われたことがあって、腹が立ったことがありました。
言ったのは、メッセの相手ではありません。身近な人ですが・・・
私は、深く反省しています。
どうか、お許しください。
このことが目ざわりであれば消します。