今日の出来事・・・

☆由利っぺさん☆

今日のタイトルは、「call my name」です。
この曲、大好きです☆
CDTVブレイクしそうなアーティスト・・・木村カエラさんが5位、岸本早未さんが8位♪
応援していて良かったです♪
お二人とも、ブレイクして紅白に出演してもらいたいです♪
CDTV見ていて、出そうな予感がしました☆
今日は、家にひきこもるか、某CDショップで・・・椎名へきるさんのビデオを買うと思います。
昨日、まほらばの3巻買いました♪
面白かったです♪
あと、5巻ほどで揃います。
全巻集まるのは、2月下旬になると思います。
でも、テストが・・・(汗
あと、今日も含めて・・・冬休みがあと、2日で終了してしまう。(泣
北海道人なのに、スキーができません。(爆
誰か、スキー教えてください・・・
カエラスキーの私は、スキーができません。(ぉ
はっきり言って、恥ずかしいです。
日記のタイトル、「mototoの暴露日記」に変えてもよさそうですね。(ぇ
ネタが無いと、暴露日記になると思います。
変なことばかり書いてすみません。(汗