暗い放課後・・・

教室では、男子が出し物の練習をしていました。
いきなり、ドアを開けたら・・・「ヒロシです・・・」と言っている男子がいて驚きましたが・・・面白かったりします♪(ぉ
出来上がりが、どういう風になるのかが気になります☆
きっと、私は・・・「ヒロシ役(?)」の人を中心に見ると思います。
あと、講義室では・・・海パンダンスの練習をしている男子を見ました。
エグザイルを踊るらしいです。
♪ファンファンヒーイズアステップステップ〜と、講義室では・・・ビデオの映像が流れていました。
ダンスチームの私は、心の中で・・・「早く踊りたいです♪」と思っています♪(笑
そして、ダンスの集まりが終了した後・・・パソコンをしていました。
少し、楽しかったです♪