今日の出来事・・・

☆奈々さん、お誕生日おめでとうござい

今日のタイトルは、「Open Your Heart」です♪
な、なんと・・・今日は、水樹奈々さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆
良い曲、今年も出してくださいね♪
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、5、6時間目に・・・「職業」についてのGT(学活)をしました。
私は、調べる「職業」のところに、もちろん・・・と書きました♪
・・・も良いのですけどね♪(^^)
今日は、ネタが・・・(汗
なんとか書こう!(ぉ
数学の時間、「グラフ」のテスト・・・合格しました♪
うれしいです♪
数学で、受かったの高校はいってン回目です。(ぉ
数学苦手なんですよ。(汗
あと、放課後・・・ダンスグループ、残りました。
あした、学校に行く予定なので・・・「時間」を決めました。
「午後1時30分」に行く予定です。
早く踊りたいです。本当に。
男子は、もう踊っているというのに。(泣
バスの中には、先輩がいなかったので少し寂しかったでした・・・
そして、バスから降りたあとに・・・「手ぶくろ」を忘れていたので、あわてて取りに行きました。
あと、国語の時間と理科の時間面白かったです♪
いつも、授業が面白かったら良いな〜と思います♪