今日の出来事・・・

☆未歩さん☆

今日のタイトルは、「ダンス」です。
なぜ、このタイトルにしたかというと・・・学校で、ダンスチームの集まりをしたからです。
今回も、ネクサスとあたしンちを見逃して、12時まで寝ていました・・・(泣
集まりは、1時30分からなので、1時バスに乗って私の通う高校まで向かいました。
ついでに、スキー道具ももって行きました。
私が、スキー道具を持っていると色々な人に見られて嫌でした・・・
そして、1時40分ぐらいに学校に到着しました。
学校の「プロジェクター室」に行ったら・・・女子がたくさん集まっていました。
ダンスのDVDを見てから、集まっている人全員で踊りました♪
そして、私が踊っていたら・・・指導係(?)の人が「●●さん、上手だね〜」と言っていたのでうれしかったです♪
♪ちゃっちゃっちゃ〜・・・おかもt・・・いえいえ。なんでもありません。(ぇ
その後、衣装について話し合いました。
衣装は、「制服」で良いと思います。
なので、「●●さん、何がいい?」と聞かれたときに・・・「制服」と答えました。
その次、「何がいい?」と聞いた人が、女子に男子の学ランを着せていました。
ほかの人(周りの人)は、「かっこいい!」と言っていました。
私も、「かっこいい!」と思いました。
何を踊るのか、もうばれていますよね?(ぇ
あと、バスを待っている間・・・ある男子が、私の友人の悪口を言っていて腹が立ちました。(怒(爆
友人の悪口を言っていたら、誰だって腹が立ちますよね。
ちなみに、バスを待っている間暇〜でした。(爆