今日の出来事・・・

☆椎名へきるさん☆

今日のタイトルは、「空想メトロ」です。
良い曲ですよね♪
「メトロ」は、地下鉄という意味らしいです。
今日も、「メトロ」ではなくて・・・「バス」に揺られて私の通っているO高校まで行きました。
♪憂鬱なメトロのラッシュ〜の中でもね
この曲は、「ね」がポイントと自分で勝手に思っています。(爆
GARNETCROWの「雨上がりのBlue」も「ね」がポイントのような気がします。
話は、変わって今日の出来事・・・
今日も、12時ぐらいに起きました。
そして、1時バスに乗って・・・O高校まで行きました。
O高校で、ダンスの練習を昨日に引き続きしました♪
♪ちゃっちゃっちゃ〜のリズムに合わせてみんな踊りました♪
結構、楽しかったです♪
本番は、緊張すると思うので・・・手のひらに「人」という字を3回ほど書くと思います。
制服が、私しかいなかったので少し恥ずかしかったでした。
あと、紅白のビデオを見て踊ったりもしました。
私は、大塚愛さんが出演している「さくらんぼ」の部分で反応しました。(爆
aikoさんと倉木麻衣さんの部分、出して欲しいです。」と心の中で言っていました。
♪くす〜ぐ〜る花風かすめ〜
♪明日へ架け〜る〜橋
・・・失礼。
学校から帰ってきてから、某コンビニに行きお菓子を買いました♪
ポテトチップスなどを買って、親の車に乗って帰りました。