今日の出来事・・・

菜奈さん♪

今日のタイトルは、「撃たれる雨」です。
北出菜奈さんは、北海道出身なので応援しています♪
でも、CDが二枚しか・・・失礼。(ぉ
もちろん、北海道出身以外の人も応援してますよ♪
今日は・・・昨日のスキーで筋肉痛が・・・(汗
足にきました。
痛いです。(><)
あと、英語の時間に席替えをしました。
Hちゃんとは、離れましたけど・・・頑張ります☆
Hちゃんとの会話は、今日はいつもより続いて良かったです☆
あと、放課後のダンスレッスンのときに・・・微妙な部分、また間違っていました。(汗
でも、あしたは頑張って間違えないようにします☆
バスを待っている間、おばさんに会いました。
友人もちょうど来たので、「素足で寒くない?」とおばさんに聞かれ、そして・・・友人も話しました。
私の友人は、タイツをはいています。
私は、素足です。
♪素足からむさ〜んざウェイ〜・・・失礼。
素足といえば、理科の先生が「素足で寒くないのかね。ストッキン●はけよ。」というようなことを言っていました。
家に着いたら、GARNETCROWの写真集が届いていました♪
メンバー全員、素敵でした☆☆☆