今日の出来事・・・

へきさん♪

今日のタイトルは、「Graduater」です。
良い曲です♪
今、椎名へきるさんのアルバムを聴きながらパソコンを打っています。
音楽は、楽しいですよね♪
今日は、午前中は・・・応募者全員大サービスの封筒を出してきました。
つまり、引きこもりではございません。(ぉ
あと、音楽を聴いたり、きんぎょ注意報のゲームをしたりしていました♪
楽しいです♪
実は、今日はおやすみです。
ちなみに今日は・・・里菜祭りひな祭りです♪
女の子のお祭りです。
ケーキは、食べるかどうかわかりませんが、あられは絶対に食べると思います。
「あられ」といえば・・・昨日のマシューさんのTVで、「ドクタースランプアラレちゃん」VS「うる星やつら」の「ラムちゃん」で、highかlowかというのをしていました。
アンケートで、「ラムちゃん」を見て「らんま1/2」と答えている人が気になりました。
確かに、描いている人は同じです。
間違えてもおかしくない気がします。
ちなみに、私は、漫画全巻持っています♪
話は、変わって午後は・・・メッセしたり、音楽聴いたりしていました♪
7時30分から、ピアノです。
出来る限り頑張りたいと思います☆(^^)☆