新しい教室・・・

今日は、始業式でした。
私は、B組で、また担任の先生がU先生でした。
うれしいです♪
U先生は、楽しいですし最高☆な2年間になりそうです♪
ちなみに、Hちゃんともクラスが一緒でした♪
良かったです♪
でも、気になるあの人とは・・・いえいえ。なんでも。(汗
・・・失礼。(><)
不良から離れていますし、もういじめられないと思います♪
修学旅行が、楽しみです♪
月曜日は、新しい1年生が来るので・・・どきどきします。
バスを待っている間、Kさんに話しかけられてうれしかったです♪
Kさんと一緒にいると元気が出ます☆☆(^^*)
でも、Kさんとはクラスが・・・(><)
同じが良いと思いました。
でも、Hちゃんと一緒のクラスになれて良かったです♪

では、このへんで。(^^)/