話は変わって今日の出来事・・・

今日は、学校がありました・・・
疲れました。(汗
最初に、会場復元をしてからLHR、簿記→世界史→現代文→オリエンテーション・・・という順番で授業をしました。
簿記は、初めてやるので難しいのかと思うと・・・電卓で計算をする授業なので、できそうです♪
♪二円な〜り〜(ぉ
世界史は、テストがあると思ったらなかったでした。
木曜日にすると思います。
頑張ります☆(^^)☆
現代文は、国語です。
教科書を読んだり、書いたりと、国語のような授業です。
オリエンテーションは、1年生が入って・・・部活を紹介していました。
私は、茶道部ですが・・・説明をしているのは、先輩だけでした。
1年生、入ってほしいです。
●年生らしいところを、見せたいです。
でも、今年の1年生は・・・(><)
・・・失礼。(汗
帰りに、Kさんが話しかけてくれてうれしかったです♪
帰り以外は、Kさん「誰見てたの?」
私「あの人、かっこいい。」というような会話をしていました♪
かっこいいです♪あの人。

では、このへんで。(^^)/