今日の出来事・・・

麻衣さん♪

今日のタイトルは、「Moon serenade,Moonlight」です。
麻衣さん素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、新しい1年生が入試のため お休みでした。
午前中は、音楽を聴いていたり、お勉強をしたことを書いたものを見ていました♪(^^)
久しぶりに某アーティストの曲を聴きました☆
春らしい良い曲でした♪(^^*)
あしたは、理科の講習が入っているので、お勉強をしなくては・・・
ということで、お勉強をしたことを書いたものを見ていました。
午後は、ほとんど寝ていました。(−−)zzZ
寝る前は、めぐさんを聴いていました♪(^^)
めぐさん素敵です☆(^^*)
そして、そのあとは寝ていました。(−−)zzZ
気が付いたら、●時でした。(^^A)
今日は、ずっと家にいました。