今日の出来事・・・

nana様♪

今日のタイトルは、「cride a little」です。
「flying」のカップリング曲ですよね♪(^^)
素敵な曲です☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、プリントが配られた後、自習でした。
2時間目の音楽は、歌を歌いました♪
ちなみに、歌のテストがありました。
3時間目の国語表現は、自習でした。
なので、英語をお勉強をしていました。
4時間目の理科は、プリントをした後、自習でした。
5時間目の簿記も、自習でした。
なので、簿記の時間も、英語のお勉強をしていました。
6時間目のオーラル(英語)は、小テストと自習でした。
小テストは、一応全部埋めました。(^^A)
自習は、ノートを見てお勉強をしていた気がします。
放課後は、お掃除をして、バスを待って帰りました。
今日も一日疲れました。
あしたは、テストなので、出来る限り頑張りたいと思います☆


では、このへんで。(^^)/