今日の出来事・・・

古井先生♪

今日のタイトルは、「Anywhere」です。
ゆっくりで素敵な曲ですよね♪(^^)
今日は、GARNETCROW様のアルバムの発売日ですね☆
私は、昨日フライングゲットしました♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと家にいました。
午前中は、パソコンで某所に行ったり、小説を読んだりしていました。
某所で、某番組の最終回を見ました。
感動的でした・・・(><)
小説は、涼宮ハルヒの退屈を読んでいました。
ハルヒ、人気ですよね☆(^^)
午後は、某TV番組を見ていたり、音楽を聴いたり、パソコンをしていたり、録画していたビデオ見たりしました。
某TV番組、声優さんの山崎バニラさんが出演していて、とても楽しかったでした♪
音楽は、GARNETCROW様のアルバムを聴いていました♪(^^)
素敵なアルバムですよね☆(^^*)
パソコンでは、色々なことを調べました。
HP、いくつあるのでしょうか??
たくさんありますよね☆(^^)
録画したビデオ、楽しくて感動的でした。
ちなみに、コナンを見ていました♪
さて、今日で秋休みが終了。
今日もゆっくりな一日でした。

では、このへんで。(^^)/