今日の出来事・・・

Tamaki Namiさん♪

今日のタイトルは、「Future Step」です。
素敵な曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、計算を学びました。
2時間目のフードデザインは、食品について学びました。
あしたは調理実習らしいです。
3時間目の国語表現は、コンピューター室を使い、文書作成をしました。
4時間目の情報Cも、コンピューター室を使いました。
ちなみに、アニメーションをもう一つ作っていました♪
内容は、「魔法」について作りました☆
5時間目と6時間目の体育は、創作体育をしました。
5時間目は、競技を考え、6時間目は、試合をしました。
ちなみに、ホッケーの道具を使い、ボールをゴールに入れると勝ちというゲームをしました。
班の人と競技の名前を笑いながら決めていました。
楽しかったです♪(^^*)
放課後は、お掃除が無かったので帰りました。
今日も一日疲れました。

では、このへんで。(^^)/