今日の出来事・・・

今日のタイトルは、「鋼の救世主」です。
格好良い曲です♪(^^)
ちなみに、昨日のオフ会でも今日のオフ会でも歌っているお方がいらっしゃいました☆(^^*)
話は変わって私の出来事・・・
今日、私もととは、ファクトリーに行ってきました☆(^^)
途中、ステージで、岩崎良美さんの「タッチ」を歌っていらっしゃる方がいて、驚きました☆
お上手です☆
そして、数分後・・・
某マイミクさんのK犬さん&初対面のSがてらさんと出会いました♪(^^)
どちらも、素敵なお方で☆
その後は、もちろん、アニメソンググランプリを鑑賞☆
ステージでは、色々なアニメの曲を歌われている人がいました♪
個人的には、ミクル伝説やヒカリ、ロミオの主題歌を歌っていらした方が印象的でした☆(^^*)
あとは、兄貴こと水木一郎様や松澤様のステージが拝見できて良かったです☆
やはり、お二人は格好良いです♪(^^)
その後は、オフ友さんお二人とカラオケ☆タイム☆へ。
ガ●ダム、angelaゆかりんなどのアニメソングが出たりもして、素敵なカラオケ会でした☆
ちなみに、駅付近の●ねきねこに入りましたよ♪
やはり、お二人とも、お歌がお上手で☆(^^)
そして、ドリンクは、カルメロ(カルピス+メロン)を、私は注文(オーダー)していましたね♪
その後は、三人で、それぞれの場所へ帰宅。
皆様、お疲れ様でした。
そして、オフ友さんや初対面の人(ずっとお会いしたかった人)に出会えて、とても嬉しかったです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/