今日の出来事・・・

早みんもなか〜♪

今日は、学校祭第一日目です。
最初に、準備室に集まって・・・歌わされました・・・。
「タッチ」をあたしが歌ってたら・・・もう1回!と男子が言って・・・結局、全部歌わされました・・・。(十八番とか言われました。はぁ。それは、十八番ではないのに・・・。何)
あと、昼食をとった後・・・合唱練習と、踊り練習をしてから、衣装に着替えて体育館へ行きました。
体育館で、開会式をしてから・・・そばを食べ・・・イベントをしました。
イベントは・・・学校全体ランキングとライヴや男子の海パンダンス他です。
ランキングは、印象に残る人であたしは・・・2位になってしまいました・・・。
みんな大爆笑です。(笑
ライヴでは、先輩方が歌ったりしてました。
それで、あたしが盛り上がってたら・・・男子も一緒に踊ってました。
海パンダンスは・・・大爆笑の渦です。(何
あと、行灯を写真にとって・・・「さくらんぼ」などを踊りながら街を歩いてました。
あと、前夜祭では・・・花火を見たりフォークダンスをしたりしました。
フォークダンスは、気になる人と手をつなげたのでよかったです。
あと、先輩と話ができながら踊りました♪(何
花火は、気がついたら横に男子がいました。(照恥
最後にOアイスを食べて・・・帰りました。










では。