今日の出来事・・・

ポテチ〜♪

今日は、茶道部のお茶会がありました。
先輩は、着物を着ていました。
あたしは、制服です。(何
お菓子などをお客さんにおもてなしをしたあと休憩がはいり、バザーでカレーライス・バナナチョコ・ジュースを飲んだり食べたりした後・・・作法室に戻りました。
戻ってから、またお菓子などを運びました。
楽しかったです♪
イベントでは・・・ライヴ・ビンゴ・クイズなどをしました。
ライヴは、盛り上がりました!あたしは、跳ねてました☆(>▽<)/
ビンゴは、景品がもらえなくて残念でした。
クイズは、微妙でした。
あと、先生が歌を歌ったりドラムをたたいたりしていてかっこよかったでした♪
あとは・・・片づけをして、バスに乗って帰りました。










では。