今日の出来事・・・

もっちはやはや食べたい。

今日は、学校祭最終日と海の日です。
海の日といえば・・・バスから見える海は、きれいですよ。
♪虹色にひかる〜(何・歌ってみた♪
いい歌ですね。
話を戻しますが、学校祭では・・・今日は、合唱コンクールでした。
緊張しました。(手のひらに、「人」と3回書いた。)
でも、歌詞を間違えずに歌えたのでよかったです。
あと、昼食をとってから・・・体育館にまた、集まって・・・クラス対抗戦をしました。
あたしは、「綱引き」でした。(長縄もあった。)
長縄は・・・あたしのクラスは、55回も跳んでました!!
綱引きは・・・引き分けになったので・・・じゃんけんをし、あたしのクラスが勝ちました♪
あとは、ビデオ上映会(あたしが3回ほど映ってた。)でビデオを見て、表彰式(努力賞で3位。)・閉会式をしてから帰りました。
バスの中では、先輩(女・男)と会話をして楽しかったです♪









では。