今日の出来事・・・

探偵さん。

今日から九月ですね〜♪
気を引き締めていきましょう!!
今日、占いでラッキーアイテム(?)が「ネットショッピング」だったので・・・PCあけたらちょうど、「ネットショッピング」のところ開いてました。(笑
あと、学校での出来事は・・・放課後、「英語」と「保健」の課題をやっていました。
「保健」は、プール授業を休んだのでレポートを書いてました。
疲れた〜ってまだ終わってない。(ぇ
「英語」は・・・聞かないでください・・・
あ!今日は・・・あの方のお誕生日です☆
おめでとうございます☆
あ!今日・・・♪ピアノ♪














短い気がしますけど、では。