今日の出来事・・・

大家さん。

今日は、秋なのにセミや蝶々が飛んでいました。
蝶々は、春・セミは、夏でしょ。
おまけに、●チまで飛んでいました。
あ〜、虫・・・。
あと、今日は・・・「スポーツフェスティバル(略してスポフェス)」がありました。
疲れました・・・。
はぁ♪(^^A)
「今日は、お墓で夜の運動会」とか言ってる先輩とかいました。
面白い人もいるものだ。
あたしは、めちゃくちゃ笑われてましたけど・・・。
笑われたといえば・・・今日、某コンビニで中学のころのクラスメイトに会い・・・笑われました。
3回ぐらい目があいました。
コンビニで何を買ったのかというと・・・「りぼん」という本と「CCレモン」という飲み物を買いました☆
どちらも、おすすめですよ☆