今日の出来事・・・

もっち〜☆

今日は、スポーツフェスティバル第2回目です。
疲れました・・・(^^A)
でも、昨日よりは疲れてないです。
午前と午後の少しの時間でバレーの応援をしてました。
あと、午後は・・・リレーと、あめ食い競争がありました。
リレーは、みんなすごかったでした!!でも、途中で雨がぱらぱらっと降ってました。
あめ食い競争は・・・粉の中に顔を入れるので・・・顔が真っ白です。(笑
みんな、白かったです。
あたしの、ちょうど真下にあめがあったので・・・ラッキー(?)でした☆
でも、「あいつ、口の中にあめ入れてないんじゃないの〜?」ってかすかに聞こえたました・・・(−−)
でも、いれてます♪(バナナ味です☆)
で、閉会式は・・・あたしのクラスでバレーの表彰状をもらってました。
おめでとうです☆
みんな、お疲れ様。
あと、バス来るまで先輩と友人と話してました。
友人に、とうとう・・・学校の中で気になる男子を発表しました・・・!!
(^^A)
バスの中では、少し眠ってました。(−−)zZZ








では。