今日の出来事・・・

♪眠る〜君の横顔に〜微笑を〜

今日は、島谷ひとみさんのお誕生日です☆
おめでとうございます☆
あたしは、「亜麻色の髪の乙女」と「元気を出して」が好きです♪
今日は、CDショップに行きました。
あと、コンビニね。
本屋さんも行きました。
CDショップで、三枝夕夏さんの新曲を予約してきました☆
笑顔でいようよ」・・・いい曲ですね♪
アックスで、聴いてて惚れちゃいました。(*^^*)
あと、本屋さんでは・・・「天地無用!」と「あさりちゃん」の新刊が発売してたので買いました♪
面白かったです☆
この日記を見ている方も買ってみては?(何気に宣伝。)
CDショップには、スパ栗が置いていないので・・・あした、K市に行って買うことにしました。
K市にも売ってなかったら、悲しいです。
あと、応募者全員サービスの切手をコンビニで買い、出してきました。









では。