今日の出来事・・・

昔のカエラさん。

今日は、K市に行ってスパクリのCDを買いました♪
いい曲ですね☆
あと、ハンバーガーを食べました♪
おいしかったです☆
なんで、M市(あたしの住んでいるとこ)は・・・スパクリのCDが・・・略。
あと、K市は・・・午前中に行ったので、M市に到着するのが早かったでした。
あと、K市で「ああ探偵事務所」の漫画を買いました♪
面白かったです☆
涼子さん可愛いし。(*^^*)
家に帰ってきてからPCと勉強をしました。
あと、寝てからノートを買いに行きました。
そして、無くなったCDショップの前に「ご自由にお持ち帰りください」というCDケースがあったので沢山GETしてきました☆