今日の出来事・・・

はやみん。

今日は、先生の健康診断があるため・・・4時間目からの登校です。
4時間目からは、先生の言ってた通り変な感じがします。
でも、授業が3時間しかなかったので良かった・・・かな??
あと、放課後は・・・勉強と友人と図書室で本を読んだりしてた。
あ〜、今日も●型ウザ・・・略
あと、「返事をしないと嫌われるよ」・・・言い過ぎかも●型・・・。
意味不明ですみません・・・
あと、帰ってから「石焼芋」が通ってたんで走って(?)買いました。
汗が・・・(^^A)
今日は、AB型が1位だったせいか・・・361円のとこを300円にしてもらいました。
焼きいも売ってるおじさん「はい。サービス!」
ありがとうございます☆(^^)//













では。