今日の出来事・・・

♪あなたもこの空の下〜

きょうは、台風で学校が5時間目で終了しました・・・
台風なのになぜか・・・虹が出ています。
♪虹色〜にひかる〜海の中で〜(略
虹は、やっぱり綺麗ですね〜☆
台風なんで、バスが20分過ぎに来ました・・・
本当の時刻は、3時20分よ。
バスを待っている間、友人と先輩と話していました。
楽しかったです♪
いや〜、3人だと盛り上がるわね♪
バスの中、先輩と話していました。
台風って、やっぱりすごかった・・・!!
建物が壊れていたり、看板みたいなもの(?)が倒れていたり・・・
ウサギが・・・略。
やっと、家に着いたら・・・昨日、おまけしてくれた石焼芋を食べました☆
やっぱり、おいしかった・・・♪










ではこのへんで。