今日の出来事・・・

ああ探偵事務所の探偵さん。

今日は、あしたのテストに備えて・・・数学の講習を受けました。
赤点をとらないように、今から勉強をしたいと思います!!
あしたのテストは・・・数学・保健・理科です。
このなかで、一番出来そうなのは「理科」ですが・・・赤点取ったらどうしよ・・・
結果は、あした知らせますね。
あと、帰りのバスを待っている間・・・日本史の、総理大臣(?)の名前を覚えていました。少しは、覚えました。(少しかい!)
バスの中は、あたしだけでした・・・
雨も降っていて、まさに・・・涙のSingleLainです・・・
悲しいです・・・//(><)//
でも、帰ってきたらプリンを食べれたので良かったと思います。(ぇ
あしたのテスト頑張ります☆













では。