今日の出来事・・・

こにたん。

今日も、ずっと家にいました。
で、音楽を聴いたり、勉強をしたり、TVをみたりといろいろなことをしていました。
8時におきてから、●時に寝てしまいました・・・
本当は、8時におきて勉強をしたかったのですけどね。(^^A)
記号問題とか出るといいな。
あと、さっき何をしていたのかというと・・・寝てました。
CDを聴いてたらなぜか眠ってしまいました。(−−)zzZ
で、日記を書くのがいつもより遅かったというわけです。(爆
テストまで、あと二日・・・
できる限り、頑張ります!!
今日は、家にいたので書くことが少ないのはお許しください。












では。