今日の出来事・・・

かえら。

今日は、テスト二日目です。
家庭科・・・結構かけたと思う!
英語・・・ん〜??微妙。
です。
あと、バスを待っている時間が長かったです。(^^A)
けど、友人が家からバス待合所まで来てくれました。
ウォークマン聴いてました。
もとと「何聴いてるの?」
友人「エグザイル。」
エグザイルは、チューチュートレインが好きです☆
♪ファンふぁんひーいずあすてっぷすてっぷ〜てな感じで。(笑
いい曲ですよね♪
あと、途中から先輩も来てくれました♪
3人で、気になっているもしくは好きな男の子について語っていました。
結構、楽しかったかな。
家帰ってから、また寝てました。(爆










では。