今日の出来事・・・

かえらちゃん。

今日は、テスト第三回目ということで・・・テスト終了です!!
国語・・・微妙
日本史・・・総理大臣の名前は、一応全部かけた。
国語は、現代語訳とか難しかったです。
あの送り点とか返り点とか出てくるやつ。
はぁ〜(−△−)
あと、放課後・・・気になる男の子に「気になる男の子とはあなただったのですよ!!」って言おうかと思っちゃいました。
階段にその人がいたんで。
でも、「はぁ?」って言われるのが怖かったです。
あと、あしたのテスト結果も怖いです。(爆
そして、今日も「笑顔でいようよ」を聴いて寝てしまいました。
最近、寝すぎです。
あと、バスを待っている間クラスメイトと話をしながら待ってました。
結構、楽しかったでした♪








では。