今日の出来事・・・

ソニン。歌えなかった・・・(残念!)

今日は、友人とカラオケに行ってきました。
きっかけは、フ●テレビ昨日のお弁当の時間に、友人が・・・
「3連休どこか行く?」
もとと「あしたカラオケ行くかも」
友人「行っていい?」
もとと「別にいいよ。」
てなことになりました。
で、行きました。
2時間歌ってきました☆
セットリストは・・・沢山あって忘れました。(あら。)
でも、「リトル☆デイト」と「悲しみよこんにちは」は・・・最初に歌いました♪
あと、「笑顔でいようよ」・「花風」・「スパ栗のデビュー曲」をカラオケで歌いました☆この3曲は、初めてカラオケで歌うので音声をはずしましたが・・・なんとか歌えました♪
あと、銀河の点数が「83点。」あがりました♪♪
友人は、ZONE・SMAPパフィーなどを歌ってました。
最後のシメは、「さくらんぼ」でシメました☆(二人で歌った♪)
もとと「楽しかった?」
友人「楽しかった。ありがとう。」