今日の出来事・・・

はやみん☆

今日は、特に何もありませんが・・・お話します☆
いきなりですが、バスを待っている間楽しかったです♪
先輩と、友人と話してました。
あと、あした友人と・・・カラオケに行きます♪
夕夏さんの新曲歌っちゃいましょうかな♪(^^)
♪え〜がおで・・・(略。
あと、昨日久々のメッセ楽しかったです☆
いろいろな人とメッセしました♪
バスの中での出来事は・・・先輩と話しました♪
先輩が、パンをもらったりしました。
おいしかったです。
先輩「いる?」
もとと「ありがとうございます。」
もとと「このパンって、給食に出たことありますよね。」
先輩「あ〜、あったね〜☆」
てな感じで話してました☆
あしたのカラオケ本当に楽しみです♪








では。