今日の出来事・・・

今日のお昼の放送、aikoでした♪

今日は、学校でPCを使う授業がありました。
で・・・先生が、「インターネットを自由に使っていいよ」と言ったのでみんな使いました。
で、先生がこんなことを言うなんて知りませんでした。
爆笑の渦でした。
何で言ったかは・・・秘密にしておきますが、教えてほしい人は・・・メールしてください☆(^^)
あたしは、音楽を友人と聴いていました♪
大塚愛愛内里菜岸本早未などを聴いていました☆
楽しかったです♪
で、放課後また・・・PCを使いました♪
微妙・・・いえいえ。少し楽しかったでした♪
あと、バスの中で先輩と話しました。
それで、家に着いたら・・・ご飯を食べて寝ました。
なんで、今日日記を書く時間帯がこの時間帯なのです。
あしからず・・・(−−)









ではまた。(^^)/