今日の出来事・・・

kaela☆

今日は、部活がありました。
いつもより、楽しかったです♪
あと、バスを待っている間とバスに乗って・・・ある女性にいじめられていることを話しました♪(^^)
話すと、気分が晴れます☆
その女性は、先生をなさっていたらしいです。
通りで、お優しい・・・
あと、あたしは・・・不細●と言われていることを話したら・・・その女性が「笑顔でいましょうね。そうしたら可愛いわよ」というようなことを話してくださいました。
とても、うれしかったです☆
あと、今日は・・・好きなTV番組が沢山はいります♪
それは、カラオケの番組です。
点数が悪かったら粉をかぶる・・・って飴食い競争のことを思い出します。(爆)
あと、音楽戦士です☆(はやみんが出演する。)











では、このへんで。(^^)/