今日の出来事・・・

新曲楽しみ☆

今日は、家の中にいました。
で、10時ごろにおきてから・・・12ごろに寝て、そして・・・2時におきて、また寝ると・・・言うわけでして
あいた時間は、ご飯を食べたり、PCをしてたりしてました。
で、3時ぐらいに起きました。
そして、メッセをしたり、ビデオを見ていたり、MDを聴いたりしました。
書くことがあまりないので・・・昨日の番組のことを言います。
カラオケ番組は、青木さやかさんが175Rの真似をしていて・・・歌が上手だったので驚きました!
175Rのネタをすることは、以外でした。
あと、音楽戦士は・・・途中で寝てしまって・・・はやみんが出るところだけ、見れませんでした・・・。(残念!)













では、このへんで。(^^)/