今日の出来事・・・

konitan☆

今日は、体育の時間・・・バレー部の方にバレーを教えてもらいました♪
良かったです☆
でも、練習は、良かったのですが・・・本番では、あんまり出来ませんでした・・・。
今日もバスの中・・・先輩とお話をしました♪
楽しかったです♪
今日のCDNEWSは、夕夏さん特集なんで・・・ビデオに撮ると思います♪
楽しみです☆
あと、バスを待っている間・・・PCをしていました。
占いのHPを見て占いをしていました。
SMAP占いでは、吾郎ちゃん。(やたっ♪)
精神年齢は、25歳ぐらいでした。
あと、1週間であたしのお誕生日です☆(爆)














では、このへんで。(^^)/